好天に恵まれたゴールデンウィークは、3日と5日にユニットごとの外出を楽しみました。

幼児ユニット

3日は大中遺跡に5日は姫路動物園に行きました。幼児さんにとって、絵本で見ると可愛らしいクマも、

実物は違っていたようで「クマさん怖いな」という子もいました。

小学生男子ユニット

3日は須磨離宮公園に、5日は野添北公園へ行きました。きれいな花や噴水に囲まれてお弁当を食べ、

午後はアスレチックへ。

「簡単やん!」と言っていた子も、足場が不安定なところになると苦笑いし、慎重に進んでいました。

    

小学生女子ユニット

3日は加古川総合文化センターに、5日は『うろこの家』様の招待で神戸北野異人館へ行きました。

魔女に会えて大喜びで、一緒に観光やマジックショーに参加し、思い出に残る一日を過ごすことができました。

  

中高女子ユニット

3日は丸山総合公園へ遊びに、5日は加古川河川敷緑地でバーベキューをしました。

バーベキュー前日の買い出しから、火おこし、焼く人、食べる人とそれぞれ交代で行い楽しく過ごしました。

 

中高男子ユニット

3日は『しあわせの里』へグランドゴルフに、5日は的形へ潮干狩りに行ってきました。

自然いっぱいの環境と緑の芝生に囲まれ、変化にとんだ本格的なコースを楽しみました。