平成30年7月16日 待ちに待った『プール開き』

 

○×クイズでは時間制限の中でプールを移動しなければいけないので、あわてて泳ぎます・・・。

恒例の缶詰拾いでは、幼児さんも頑張って水の中へ潜ります。

なかなか潜れないときは職員に助けてもらいながらジュースをget!

  

小学生ともなると、潜って取った缶詰の中身が気になってしかたありません。

中高生たちはあっちの方が大きそう・・・と缶詰の品定めをしながら、あちこち移動します。

その結果、最終小さい缶詰になってしまうことも・・・はい、残念。

最後は男女対抗リレー、前半は女子が速かったのですが、後半になるとさすが男子という結果でした。

でも、なかなかいい勝負でした!8月末の水泳大会に向けて更なる練習を・・・!