コロナ禍の中、少しでも子どもたちが楽しめることがないかと・・・

G.Wに敷地内で令和まつりを行いました。

各ユニットでゲームなどの模擬店を出店し、やきそばやホットドック、ポテト、ナゲット、アイスにジュースともりだくさん!

『あひる飛ばし』(飛ばしたあひるちゃんがどの容器に入ったかで点数が変わります)

『いろいろすくい』(色々なキャラクターがあります。袋がいっぱいの子もいました)

『パターゴルフ』(段ボールで作りました。傾斜はゆるやかですが、なかなか難しかったです・・・)

『的あて』(年齢により投げる場所が変わります)

『?ボックス』(ビクビクしながら手を入れてました)

『コイン落とし』(なかなか難しいんですよね。子どもたちは上手ですけど)

食べるときは一人ずつ、感染防止に努めながら頂きました。